描いてもらった絵

.

インディロック好きの脱獄劇先生からいただきました。

自分は発汗のワンダーランドにインスパイアされてサウナに行き、ついでに新都社に投稿も始めました。

そんな私の人生に影響を与えた作品の作者からFAを受け取るなんて、新都作家にとってこれ以上の名誉があるだろうか(いや、ない)。

.

異業種先生から眼鏡祭りの中で頂きました。

DEVO の9作目のジャケですね。

DEVO ネタだけがやりたくて無理矢理描いた14話が思わぬところで注目されましたね。

かわいいFAもらえて、無理矢理描いた甲斐がありました。

SUPERGIRL は連載当初、自分が高校生の頃から読んでました。

スキャッターブレインも SUPERGIRL のように息の長い連載にしたいです。

.

(もとの絵は読者ページから見てね)

集合絵の中に入れてもらいました。

宮殿ジャケのパーカーを着てギターを弾く少年を。

↑ コニー勢の真ん中あたりにいます。更新した時期がラッキーでした。

 

コニー11周年FA祭りにて、ジョシュア様から頂きました

「俺はもうスキャッターブレインしか愛せない」というプロポーズの言葉とともに

なんかすっげー見覚えある絵柄ですね。

コニー11周年FA祭りにて、アビスマリンの湯ドーフ先生より。

憧れの、キャラクター集合絵をついに。

プログレじゃなくてシティポップとかやってそうな洒落たデザイン。

感謝です

戻る

inserted by FC2 system